2010/11/25

七針翌日東京見物


七針ライブ翌日ーーどうせ眠れないので起き出して出発
とりあえず御茶ノ水  ユニオンと楽器屋ストリートへ
御茶ノ水って好きだ  聖橋から線路が見える

 さっちゃんたちとの待ち合わせまで
時間が たっぷりあったので 御茶ノ水をさんぽ

湯島聖堂
学問のかみさまなのね
このあたり、学校いっぱいあるしなあ
中では太極拳?みたいなのグループでやってたり
絵の具をひろげて
紅葉を描いてる人たちがいたり





 ニコライ堂



 それから
新宿に移動して
さっちゃんたちと合流ーー
新宿御苑 行った事なかったので連れてってもらう


 思ってたより広い
広すぎる
公園 というか 森 
落ち葉のにおい とか
木漏れ日とか 本気で 森 
 さっちゃんたちは
ここ近所なんだってウラヤマシイなあ
入園料200えん 年間パスポートあります





 そいで六本木に移動
またまた 連れてってもらう 







六本木ヒルズって広いのね
ひとりだったら たどり着けたかどうか
ボブディラン絵画展



絵もすてきです

0 件のコメント:

コメントを投稿