2010/12/01

12月1日

12月もあっというまに過ぎていくんだろうなー

* 来年1月からは コハクは
おにまるくんと2人組で活動していく予定です
ライブによっては ソロになっちゃうかも ですが
とにかく
よろしくおねがいします

* コハクCDR 発売中です
ライブ音源5曲入り 500円です
ライブのとき 持って行きますので 
よければ声かけてください


* つぎのライブはベアーズにて
12月6日、来週の月曜日 ミオリソロです

前日まで姫路でイベント参加してはる端子さん
東京に帰る前に ちらっと大阪に寄っていただいて
ゲストで数曲、参加してくださいます
あの口笛を聴いたことがありますか?
聴いたことがあるかたも 再度 ぜひ 体験してください
わたしも楽しみです

前売り予約はコチラまで → コハクmail











このひともいいなー

最近また こういうかんじが好きだ 再燃

2009年に来日してたのか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿