2010/12/17

12/16

ヘラバラウンジでライブでした

タケヤリシュンタ、島田温泉、新世界横丁と
錚々たるギタリストに、混ぜてもらっていいのかなーー
とか、ぼんやり考えながら

ひさしぶりの神戸だったので リハ後 あちこち行ってきました
one wayも行けたーー


コハクは全曲、浜谷俊輔さんに参加していただいて演奏しました
浜谷さんのギターは、輪郭がはっきりしているのにやさしい
そいで曲をすごくていねいに浮かべてもらってるかんじ
自分も、いつになく落ち着いてライブができたような気がする。。途中、歌詞まちがったけど。。


見ていただいたみなさんありがとうございました!


そういえば
コハク、始めてから、もう1年経ったのかーー
また来年からもよろしくおねがいします


次のライブは来年2011年1月7日 雲州堂です

0 件のコメント:

コメントを投稿